• トップ
  • ブログ
  • 15才不登校から笑顔に!保護者のお悩み相談セミナー開催してます!

15才不登校から笑顔に!保護者のお悩み相談セミナー開催してます!

2020/06/25



 
「15才不登校から笑顔に」

これから通信への入学をご検討されている方向けに、代表の大森がお悩み相談セミナーを開催しております。

こんな方におすすめです! 
・中学生のお子さんが不登校で、とにかく不安でたまらない方 
・中学3年生のお子さんが不登校で進路が決まらない方 
・高校生のお子さんが学校に行かず、留年して退学してしまいそうな方 
・お子さんが高校をやめてしまったが、やはり高卒資格をとってほしいとお考えの方

上記以外でも通信制高校に少しでもご興味のある方は、下記リンクをご覧ください。

https://www.kokuchpro.com/event/ys200624/


【開催日時】

6/26(金)10:00-11:00
6/26(金)22:00-23:00
6/27(土)08:00-09:00


ご参加お待ちしております!



-------

品川キャンパスでは、オンラインでの教室説明会の受付を開始いたしました。 
教室にお越しいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。 

【曜日】平日・土日 
【時間】7時~22時 

ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ! 
個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。 

オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。 
ご予約は以下からお待ちしております。 
 

◆LINEのURL
https://works.do/R/ti/p/info@kashima 

◆お電話 
0120-169-155 

◆メール 
info@kashima-shinagawa.net


PAGE TOP