• トップ
  • ブログ
  • 第3回ワイズアカデミー杯、優勝は徐文燕初段でした!

第3回ワイズアカデミー杯、優勝は徐文燕初段でした!

2021/08/17

優勝 徐文燕初段
準優勝 田中佑樹初段
3位 竹下凌矢初段
 

弊社(株)ワイズアカデミーが協賛している若手プロ・アマ囲碁大会が、8/13(金)~15(日)に行われました。
毎年、プロアマ選抜各5名が出場して行われ、今年で3回目となります。
今年も小学生から高校生まで、若手プロと将来有望なアマが対戦しました。
緊急事態宣言の中、感染対策をしっかりとし、関係者以外は立ち入り禁止にして開催いたしました。


今年の優勝者は
徐文燕初段!!


ワイズアカデミー杯初の女性棋士の優勝でした。
対戦結果はなんと、全勝!
おめでとうございます !
 

お母様の金艶さんもプロ四段なんですよね。


また、平田智也七段は今年もコーチとしてYouTubeにて対局の検討をしてくださいました。


ワイズアカデミー杯は、鹿島学園高校 通信制 認定サポート校 成田・品川・目黒キャンパスを運営する(株)ワイズアカデミー代表の大森が、
中国や韓国の後塵を拝している囲碁を盛り上げたいと日本棋院に協賛して始めた大会です。
ワイズアカデミーでは引き続き、若者を応援していきます。

=============
品川キャンパスでは、オンラインでの教室説明会も実施しています。
教室に起こしいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。

【曜日】平日・土日 
【時間】7時~22時

ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ!

個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。
オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。

ご予約は以下からお待ちしております。

◆LINEのQRコード


◆LINEのURL
https://works.do/R/ti/p/info@kashima

◆お電話
0120-169-155

◆メール
info@kashima-shinagawa.net

PAGE TOP