第4回ワイズアカデミー杯は小西理章初段が優勝

2022/08/18


鹿島学園高校認定 通信制 成田・品川・目黒キャンパスを運営する(株)ワイズ
アカデミーは、囲碁の公益財団法人日本棋院主催のワイズアカデミー杯に
協賛しています。

今年は8/13(土)~15(月)に大阪にて、第4回ワイズアカデミー杯が開催されました。

会場は13(土)は関西棋院にて、その後の8/14(日)~15(火)は阪急電鉄納涼囲碁
まつりin大阪が行われていたホテル阪急インターナショナルにて行われました。

優勝は、小西理章初段
準優勝は、保田翔太初段

Twitterはこちら>>

小西初段は、見事全勝での優勝です!
また、アマチュアでは4位に刈谷研アマが入賞する大健闘でした!
選手の皆さま、お疲れ様でした。

ワイズアカデミー杯は、若手のプロ棋士とアマチュア選抜ローティーンが
対戦する若手応援プロジェクトです。

当日は納涼囲碁まつりも行われ、囲碁番組ではおなじみのプロ棋士達の
対戦や解説を直に見ることもできました。

ワイズアカデミーでは今後も頑張る若者を応援していきます。

=============

品川キャンパスでは、オンラインでの教室説明会も実施しています。
教室に起こしいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。

【曜日】平日・土日 
【時間】7時~22時

ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ!

個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。
オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。

ご予約は以下からお待ちしております。

◆LINEのQRコード


◆LINEのURL
https://works.do/R/ti/p/info@kashima

◆お電話
0120-169-155

◆メール
info@kashima-shinagawa.net

PAGE TOP