• トップ
  • ブログ
  • テレビ朝日「報道ステーション」に塾長が出演しました

テレビ朝日「報道ステーション」に塾長が出演しました

2023/10/26


昨日10/25(水)に全国放送のテレビ朝日「報道ステーション」に大森善郎塾長が出演しました。
ロケは品川キャンパスで行われました。

報道ステーションの公式サイト>>
こちらのトップの動画から見られます。
(品川キャンパスが映るのは3分28秒あたりから)

内容は東近江市の市長による問題発言についての取材でした。
塾長が一番の問題と考えたのは「不登校は親の責任」という部分です。
「学校・親・フリースクール等は<敵対>する関係ではなく
 子どもたちのために<チームとして協力>する関係である」
という趣旨を述べました。

放送内容については「報道ステーション」の公式サイトで文字でもご覧いただけます>>

=============

品川キャンパスでは、オンラインでの教室説明会も実施しています。
教室に起こしいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。

【曜日】平日・土日 
【時間】7時~22時

ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ!

個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。
オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。

ご予約は以下からお待ちしております。

◆LINEのQRコード


◆LINEのURL
https://works.do/R/ti/p/info@kashima

◆お電話
0120-169-155

◆メール
info@kashima-shinagawa.net

PAGE TOP